トレード

【海外FX】アイフォレックスに2,000ドル入金した結果<履歴公開>

海外FXの「I FOREX」でトレードしてみました。

2,000ドル(約20万8,000円)の入金し、3,649ドル(約37万9,496円)を出金。

合計1,649ドル(約17万1,496円)のプラスです。

2020年12月8日~2020年12月11日のトレード履歴▽

アイフォレックスを使ってみた感想



率直な感想としては、

「かなりトレードしやすいです。アイフォレックス。」


私はいつもMT5でトレードしていたので独自プラットフォームを採用しているブローカーは正直なところ、
どうなのかなと思っていましたが十分使いやすいです。



MT4、MT5に対応してないのは残念ではありますが、
慣れてしまえばこちらのプラットフォームのほうが使いやすいのでは。

という感想です。


さらに、

アイフォレックスには海外FX恒例の100%入金ボーナスがありますので初心者の方には心強い。

引き続き、今後も使っていきたいと思います。


松原真司

—–関連記事—–

【FX初心者向け】入出金の話「利益は即出金しよう」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中