トレード

【簡単】人生における運が良くなる方法<ポイントは3つ>

確実に運が良くなる方法です。どうぞ。

流行に乗る



運が良くなりたい人は、

まず流行(トレンド)に乗ってしまうのが良いです。

その為には、今何が流行っているのか知っておかなければなりません。
情報収集はツイッター(SNS)等を使うのが効率的ですね。



SNS以外のネットに落ちているサイトやニュースなどはPV数を稼ぐために意識された情報が多いので、正しい情報を得にくいのが現状です。


中には正しい情報もあるのは事実ですが、情報収集に慣れていないと見極めるのがとても難しいです。


最近ではSNS界隈にもポジショントークが見受けられるので、優良な情報を得られにくくなってきていますが、悪質な情報を掴まされる可能性は低いです。



✔ SNSを使用した情報収集のポイント

  • どんな職業が流行っているか
  • 現在の若者はどんな思考が多いのか
  • 何に困っているのか


以上3つのポイントをしっかり押さえて情報収集しましょう。

必要な知識を得る



現在の流行を把握できたら、
流行に乗る為の専門知識を得る必要があります。


とりあえず、即行動的に流行に乗ってしまうのもありですが、お金が絡むこともありますから、まず行動の前に最低限の知識を付けることを推奨します。



巷では「即行動が美学」のような感じで流行ってはいますが、
これは誰かの「ポジショントーク」なので気を付けてください。

正しい即行動は、「リスクを最小化」した即行動です。



つまり、

手持ち資金が少ないのであれば、
お金を一切使わずに起こせる行動から始めるということ。


有料の行動は、無料の行動より魅力的なリターンを得られる可能性が高いのも事実ではありますが、

それを使いこなせるかどうか分からないうちは、
まず「無料のところから攻める」を心がけてください。

伴侶は慎重に選ぶ



最も慎重に考えなければならないのは、人生の伴侶。

これを間違うと人生における運が悪くなります。




必要な専門知識を得て、上手に流行に乗ることに成功したとしても伴侶により人生を壊されてしまった人達は少なくありません。


運が悪い人に限って伴侶を適当に決めている傾向があるようです。


お金を稼いだりすることよりも重要なテーマなので、兎に角、伴侶は慎重に選びましょう。

まとめ

  • 流行に乗る
  • 必要な知識を得る
  • 伴侶は慎重に選ぶ

以上3つを意識することで、間違いなく運は良くなります。

試してみてください。


松原真司

—–関連記事—–

【必見】朝から元気になる方法<通勤が苦痛の人へ>

【実証済み】何かにつまずいた時の対処法<結論:何もしない>

【生き方】常に忙しい人は時間の使い方に間違いがある<結論⇨ひとりの時間を最大化させることで解決>

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中