トレード

【必見】朝から元気になる方法<通勤が苦痛の人へ>

気分が落ち込んでるときに有効な手法です。

参考までに。

子供

太陽光を浴びる


まず、


朝起きたら太陽光を十分すぎるほど、たっぷり浴びてください。

朝は忙しく時間が無いのであれば、
忙しい原因になっているもの全てを少しの間だけ忘れましょう。





とりあえず、


太陽光は10分浴びるだけでも効果があります。

時間がある時は30分ぐらい浴びるのも良いです。

体操する



ラジオ体操しましょう。




ラジオ体操は全身の緊張を和らげるので、中途半端に運動するより効果的です。

可能なら、朝起きて太陽光を浴びながら30分くらいラジオ体操するのが良いです。



小学生の夏休み期間中のラジオ体操を思い出しながらが良いですね。

眠くてボケっとしながら適当にラジオ体操した後の不思議な爽快さを思い出す感じで。

完璧主義を捨てる



仕事に間に合わない等の理由であれば、遅刻も全然ありです。

場合によっては、そのまま休んでしまっても構いません。




会社はあなたがいなくても、とりあえず何とかなります。

それで気まずい雰囲気になるような会社は、
あなたに相応しくありません。

その会社の未来は無いのですから即辞めが正解です。

退職もあり



今、仕事を失うと困るという人は、そのまま続けても構わないのですが


「常に退職もあり」というのを頭の隅に置いておいてください。



仕事というのは時代により形を変えながら常に存在しています。

私の場合


私は会社員だったころ真面目に6年務めた会社を突如無断欠勤し、そのまま退職しました。

そしたら楽になりました。


楽になったことで結果的に生きる気力が暴騰です。



会社勤めでは出来なかったことが沢山出来るようになり生きる気力が暴騰しました。


高校卒業

会社員

退職

半ニート

個人事業①立ち上げ

撤退

個人事業②立ち上げ

撤退

株式会社設立

撤退

海外移住

専業トレーダー ⇦ いまここ



こんな感じですね。

一見撤退ばかりで謎な感じです。


多少は辛い時期もありましたが、結果退職しても今のところ問題無し。

上乗せしていきましょう人生を。


松原真司

—–関連記事—–

【簡単】自宅と野外で出来る「ストレス解消法」

【現在収入ゼロの人へ】本業も副業も必要なし【凌ぎ方が重要な時代】

【生き方】残り寿命は少ないという事実

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中