トレード

【BigBossプロスプレッド口座】

先日、BigBossのプロスプレッド口座で少しだけトレードを試してみました。

プロスプレッドはUSD/JPYで0.2~0.3くらいなのでかなり狭いです。しかし、1ロット片道4.5ドルの取引手数料が掛かるので、トータルの手数料はもう少し高くなってしまいますね。

プロスプレッド口座のメリットとしては、1ロット片道4.5ドルの取引手数料で固定なので急激な相場変動などの場合は一般口座に比べてトータル手数料が安くなる。

一般的なスタンダード口座で急激な相場変動は、スプレッドが必ず広くなりますから。

2月1日まで入金100%ボーナスがもらえるので、BigBossのプロスプレッド口座でトレードしたことない人は、この機会に是非試してみてください。

FXというのはブローカーごとに特徴があります。自分に合ったFXブローカーを見つけるのもトレードの楽しみの一つかもしれませんね(^^)b

松原真司(投機家j)

—————————————————————————————————
・有料note 
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

************************************************************************

2018.09.28 九州大学スペースデブリ観測人工衛星開発に30万円支援しました。

************************************************************************

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

instagram→ https://www.instagram.com/shinji6176/

コメントを残す