
ドル円ポジションを閉じたいのですが、含み損のため放置しています。
毎週金曜は自分ルールに従い、いつもポジションを閉じているのですが値動きが止まってしまった為、中途半端な状態になってしまいました。
例えば、車で遊びに行こうと思い出発したはいいが、目的地周辺で車が故障。その場合、選択肢はいくつかに分かれます。
ですが、ここで大切なのは振り切る覚悟。
遊び目的ならば進め。仕事目的であればさらに進めです。
進が出来なければ、退が出来ない。
つまりは、退とは進に比例するということ。しっかりとした退をしたければ、しっかり進むべきということなんです。
このように自分ルールに反することで、不吉な事が起きそうだと思う時は、いっそのこと振り切ってしまったほうが意外と良い結果に繋がることが多いです。
ということで、ドル円は増し買いする事にします。
それでは良い週末を。
松原真司(投機家j)
PS:【トレードから学べること】販売中です。未公開の有料記事ですが、何かの参考にして頂ければ嬉しく思います。私の実体験に基づき記事を作成しております。↓ ↓ ↓
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40?magazine_key=m7122dca12dac
…………………………………………………………………………………………………..
…………………………………………………………………………………………………..
twitter→ https://twitter.com/shinji6176
Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999
instagram→ https://www.instagram.com/shinji6176/
カテゴリー:トレード