日々思うこと

【Bitzenyを買ってみました】

クリプトブリッジ

クリプトブリッジでBitzenyを買ってみました。

 
ZNYは最高値で48円を付けています。

仮想通貨全体の暴落によって現在は2円くらいで購入する事が可能なんですよね。

もしZNYが最高値まで戻れば約24倍ですよ。

つまり500万円分ZNYを持てば、
誰でも億り人になれます。笑

まぁ実際には相場というものに確実なものは無いので、あくまでも可能性があるよ。という事。

何故ZNYなのかというと、
私の直感です。

ZNYはツイッターの投げ銭で使えるので、
人類が皆使うようになるのでは?
というシンプル的な考察です。笑

そうは言っても私の本命はXRP。
気持ちは変わっておりません(^^)

それにしてもクリプトの進化は本当に早い。

情報収集のスピードが全然間に合わない気がしますよ。

私はかなり後発だったので、
基礎的な所から勉強中です。

プログラミングの知識が殆ど無いので一つ知ることで数十個の疑問が生まれて来ます(^^ ;

10代の頃から参入しとくべきだったかもしれないとか思っておりますよ。

14歳くらいの時簡易的なHPは作った事があるくらいで、あと海外のYouTubeを見たりしてました。

そういえばMPHIだったかな?そういうゲームをやっていましたね。ドラクエみたいなSNSみたいな感じかな。

今思い出すと、そういう所に未来のヒントが隠れていたんですよね。

つまりその時にITの仕込みが出来た人が現在のIT成功者。

常に時代は進んでいて今この瞬間も過去になる。

現在存在しているものをヒントに何が出来るか。
どこに何を仕込むべきか。

今からでも遅くはないと感じております(^^)

松原 真司(投機家j)

コメントを残す