マレーシア生活

【マレーシア生活】マンダリン オリエンタル クアラルンプールに宿泊してみた|感想

私が在住しているスランゴール州は現在CMCO(条件付き活動制限令)で州移動が制限され長距離旅行は不可という状態。

巣篭もりし過ぎも良くないので、
気分転換的に首都クアラルンプールにある「マンダリンオリエンタル」というホテルに1泊してみました。

✔ アゴダ予約で1泊RM750(約2万円)

かなり安いですね。5つ星ホテルで2万円は安い。

部屋はこんな感じ。

軽食。

景色はまぁまぁ。

プールサイドでお酒飲めます。

ビルに反射したペトロナスツインタワーが綺麗。

まとめ

✔ 泊まった感想

5つ星ホテルなので高級感はありますが、なんとなく古い感じですね。

スタッフにクラブラウンジの場所を尋ねても盥回し状態になったのが残念。

結果、平日のクラブラウンジは閉鎖中とのこと。
ルームサービスの料理は美味しかったです。

✔ 松原のホテル評価

評価 :3/5。

—–関連記事—–

【移住】マレーシアに18ヶ月住んで思うこと<2020年10月>

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中