日々思うこと

【筋トレをしよう】

毎日、朝と夜に筋トレをしています。スクワット、腕立て伏せ、腹筋、背筋を30回×5セットをやっていますが、正しいやり方かどうかは分かりません。結果良ければ全て良しなので、いつもトレーニングは我流。

何となく健康的な気がするので、間違ってはいないと思います。筋肉も結構ついてきましたし。

そういえば、学生のころは筋トレ中毒を起こしていたので、尋常じゃないトレーニングをやっていました。当時は痩せマッチョのボクサーみたいな感じになってしまいましたが、あれは良い経験でしたね。ダンベルも使ってましたし。基本的に腕相撲は負けませんでした。

最近は完全にモヤシ。痩せマッチョのボクサーはどこかへ行ってしまったんですが、ある程度復活させるべくトレーニングを試みている次第でございます。

まぁ当時のような感じにはならなくても半分くらい戻れば満足ですね。

トレードにも余裕が出てきましたし、もう少し健康にも気を使わないといけないなと感じている今日この頃でした。

松原真司

……………………………………………

【トレードから学べること】販売中です。

有料記事ですが、何かの参考にして頂ければ嬉しく思います。

私の実体験に基づき記事を作成しております。

https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40?magazine_key=m7122dca12dac

……………………………………………

twitter https://twitter.com/shinji6176

facebook https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

instagram  https://www.instagram.com/shinji6176

カテゴリー:日々思うこと

タグ:

コメントを残す