
今日は朝から水が使えないのか。と思っていましたが、普通に水が出てます。
やはり貯水されていたのかもしれませんね。もしくは工事はまだ始まっていない。
とりあえずは、安心です。5.5リットルの空きボトル20個と、大バケツたっぷりに水を確保していましたが、どうやら出番はないかもしれません。
まぁ油断したら痛い目にあうのがマレーシアなので、油断は禁物です。
さて、本日は108.19でドル円ショートを打ち込みました。損切りは108.30です。
日本株はリミックスを残して、全て売却しようかと考えています。どうも日本株は危険な匂いがしてくるんですよ。ただの気のせいで終わればいいんですけど。
ちなみに最近はベトナム株も少々勉強しております。
せっかくマレーシアに住んでいるわけですし、ASEANの個別銘柄を探して研究したほうが面白いのではと思う次第です。
日本株にはあまり深入りせず、日経225に少々浸かる程度を心がけ、状況をみながらポジション調整していきたいところです。
松原真司(投機家j)