
日本から寝巻き用パンツを一着しか持ってこなかった為、非常に不便でした。
ということで、数年ぶりに服を買ってきました。値段はRM15。ベトナム製なので安い。
これ結構オシャレですよ。映画マスクでジム・キャリーが来ていた寝巻きに似ています。笑
そういえばマレーシアでは、チャイナ製とかベトナム製が多いけど、マレーシア製は無いのかな。
たまたま発見出来ていないだけなのかもしれませんけどね。
私は全く服に興味が無いので仕方ない。
興味があるのは、投機と投資。そしてテクノロジー関係。
前にTJS宇宙プロジェクトというのを立ち上げてみた事がありましたが、不発に終わる。
寄り道しないで、まずは一点集中しなければ駄目だと感じた瞬間でしたね。
まずやるべき事は、最強トレーダーになること。そして不動産王になること。
全ての始まりはここからだと思う今日この頃でした。
松原真司
カテゴリー:日々思うこと