不動産関連

【マレーシア不動産視察】

本日は不動産視察をしてきました。モントキアラ、ミッドバレー、ブキビンタンが主なので都心部の視察ということになりますね。

詳しいことをブログに書くことは出来ませんが一つだけ言うならば、マレーシアはまだまだ成長する。

これは間違いありませんね。

ジョホールバルの発展に関してはかなりの時間がかかる可能性はありますが、都心部の発展速度は早いと感じます。

現在、不動産は修行中の身なので、大きく動けませんが然るべき時に全力で攻めようと思っています。

株、先物、債権、国債、為替、暗号通貨、不動産などの本質は基本的に皆同じですからね。

金融業界における自分のポジションはどこなのか。そして次のポジションに繋げるための行動はしっかり出来ているのか。

自分ポジションの把握は定期的に行わなければ、点と点が繋がるまで時間がかかってしまう。

私の今後の計画としては、まずMM2Hを取得。マレーシアの環境に慣れる。そして環境になれた直感力を生かし不動産の購入。

簡単な流れはこんな感じでしょうか。

コツコツと地道ですが、自分にとってこれが一番勝率が高い。

MM2Hはクリア。次は環境に慣れるように頑張りたいと思います。

松原真司(投機家j)


カテゴリー:不動産関連

タグ: 、

コメントを残す