日々思うこと

【スーツケース】

本日、航空券の手配が完了致しました。これでマレーシア出発準備の完了でございます。

あとは6月からの滞在地を決めるだけですね。5月末までは決まっているので。

候補としてはブキビンタン、モントキアラ周辺、ラブアン島、ペナン島。

そういえば、スーツケースの鍵を無くしてしまったので、せっかくなので新しく購入しようと思っています。スーツケースはダブルキャスターを使用しているものが良いらしいですね。

今まで使っていたものは、シングルキャスター。

なんか疲れるな。と思ったらシングルキャスターなんですよ。

しかも約10年前の22歳の時に買ったものなので、色が派手。笑 大人になったので、もう少しシックな色合いのものが欲しいですね。

そして今週のトレード収支は少しプラス。ちょっとリスクを取ら無さ過ぎたかもしれません。

ま、破産率上げても意味ない。安定が一番。

月トータル、年トータルでプラスにするのが正しいトレードですからね(^^♪

松原真司(投機家j)

コメントを残す