トレード

【海外FX】Trade viewを使ってみた

トレードビューという海外FXブローカーで三ヶ月ほどトレードしてみました。

プラットフォームはcTraderを使用。
率直な感想は、スプレッド極狭で良し。

成績はこんな感じでした。

ドル円とゴールドのトレードがメインでした。

途中、何度か出金してるので変なグラフしてますが、
とりあえず利益は出ているようです。

総取引数77回で13万円くらいプラス。

三ヶ月トレードした合計なので一か月あたり4万3千円くらいですね。

まとめ


今回の運用資金は100万円(実際に口座入金したのは76万円)だったので、月利は6%くらい。

基本戦略はトレンドフォローでナンピン。結局これが一番良い。


トレードビューはスプレッドや手数料が安い分、
海外FX恒例の口座開設ボーナスや入金ボーナスは一切ありません。

なので、初心者の方には向かないブローカーかもしれませんね。

公式HP→Trade view


松原真司

—–関連記事—–

【参考】推奨FXブローカーの紹介<2021年1月>

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中