トレード

【仮想通貨】ビットコイン高騰<今買うべきか今売るべきか>

明けましておめでとうございます。


2020年のトレード収支はXRPを全売却したことで残念ながらマイナス収支で終了しました。

とりあえずXRPのガチホ洗脳から解き放たれたので結果的には良かったと思っております。

残りの仮想通貨BTC、ETHは含み益のまま本年に持ち越し。




というか、

利食いのタイミングが掴めず結果的に保有している状態。
BTCに関しては先日3万ドルを突破したので一旦利食いもありではないかと迷いを感じています。

仮想通貨トレードは手仕舞いのタイミングが本当に難しい。
思考停止してそのままガチホするのも仮想通貨トレードの一つの戦略として正解だと思う今日この頃です。

現在のBTC、ETH、XRP価格

ティッカーシンボル BTC

USD 33978 前日比+5.47%

2021年1月3日15時50分

ティッカーシンボル ETH

USD 799.45 前日比+3.13%

2021年1月3日15時50分

ティッカーシンボル XRP

USD 0.2208 前日比-0.53%

2021年1月3日15時50分

松原真司

—–関連記事—–

2020年12月【現在のポートフォリオ】仮想通貨/暗号資産・米国株<今後の戦略>

2020年11月【現在のポートフォリオ】米国株・仮想通貨/暗号資産<今後の戦略>

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中