トレード

【ドル円窓開け】

ドル円108.80でロングエントリー。SL108.60。TP109.20。

武漢で発生した新型コロナウィルス感染拡大が、株安を通じてリスク回避の円買いをもたらしたのは間違いないありません。ですが、円買いは一時的なものと思われますので開けた窓は閉まると予測します。

109.30付近で強い買いがなければ、そのまま108円まで失速していくと考えられますので、利食いを逃さないように慎重に判断していきましょう。

ちなみに長期平均線から乖離し過ぎた場合、RSI分析は無視したほうが良いと私は感じております。RSIというのはレンジ相場時に限り勝率は高いが、トレンドが強くなると紛らわしい指標となるので注意が必要です。

松原真司

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中