
以前、日本で通っていた歯科医院から総合病院の口腔外科へ紹介状を出してもらい、親知らずの抜歯を予定していましたが、諸事情により次回帰国まで見送ることにしました。
この判断は正しかったかは分かりません。ただ、親知らずを抜歯すると手術後に出血が止まらなかったり、痛みが治まらないという状態が続く場合があるようです。
今、親知らずの抜歯をすると手術はマレーシア渡航の数日前になるので、緊急的な問題が発生してしまうと日本で対処が出来ません。
今回の抜歯で問題があると、マレーシアで引き続き治療をするという結構面倒なことに発展するというわけです。
前もって抜歯のスケジュールを立てておけば良かったのですが、今のところ歯には問題が起きていないのが本音。つまり、親知らずは抜歯したほうが良いよと歯医者からアドバイスを頂いた程度。
ということで、話が進み、口腔外科への紹介状を以前書いてもらったわけです。
実はこの紹介状、平成27年製。
私がモタモタとしていたからですね。数年の月日が経過しています。
使えるかどうか分かりませんよ。
さて、トレードの話。
先月、日本株を全て売却しましたが、リミックス株だけを再度購入。短期か中期保有することになると思います。
ドル円は現在強い売りが出ていますが、エントリーを見送ることにしました。不安定な材料が多過ぎるということで、トレンドの把握が出来ずチャート静観中の状況が続いております。
それでは、また明日。
松原真司
……………………………………………
【トレードから学べること】販売中です。
有料記事ですが、何かの参考にして頂ければ嬉しく思います。
私の実体験に基づき記事を作成しております。
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40?magazine_key=m7122dca12dac
……………………………………………
twitter https://twitter.com/shinji6176
facebook https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999
instagram https://www.instagram.com/shinji6176